**☆World traveler☆**

私が訪問した世界のあらゆる場所を紹介していきます♪マイナーな場所も♪

アメリカ @オリンピック国立公園(前編)

 

まず、オリンピック国立公園の近く(ポートエンジェルス)についたら、Olympic National Park Visitor Centerに行く事をお勧めします!地図がおいてあったり、観光に関する相談や情報をゲットできます(総合案内所みたいなものです)。

 

そして、私が行った場所はコチラ!

●Hurricane ridge

●Lake crescent

●First Beach (La push)

●Hoh Rain Forest

 

を一日で回りました。。。ので、Hoh rain forestは登山していません。

 

Hurricane ridge☆車で途中まで行けるので、ラクです♪ちょっとしたエクササイズがてら山?を登り、良い景色が見れるところまで行きました!挑戦しようと思えばどこまでも行けます。(山の連なりがたくさんあり、至るところに人が見えたので、あまり頂上という頂上はありません。)しかし、景色はとても綺麗な場所なので、ぜひ行ってみるのをおすすめします。

 

Lake crescent☆湖がとてもきれいな場所でした。橋もあって静かな雰囲気の場所です。友人から水着を持って泳いでくる様に!とアドバイス頂きましたが、泳いでいるような人は見つからず。。Hoh rain forest や la pushに行く道中に、休憩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

First beach ( la push)☆ここは、是非行って頂きたいです。天国の様な場所です。綺麗なビーチで時間を忘れてぼーっとしていまいました!少し長めのドライブのあと、ようやく辿り着くこともあって、更に特別な場所の様に感じます!ぜひ、行ってください!!

 

Hoh rain forest☆例えるならば、もののけ姫のこだまが出てきそうな場所です!モスグリーンな感じの場所で、すごく自然を感じました。ハイキングが好きな方にはぜひおすすめの場所です!私は、時間がなくて奥までいけませんでしたが、非常に素敵な場所に違いありません。ここは、是非ともリベンジしたい場所でもあります。

ちなみに、このHoh rain forestへ向かう道中に非常に興味深い切り株?の様なものがありました。また、次回シェアします。

 

大自然が好きな方は、是非ともオリンピック国立公園に行ってみるのをお勧めいたします!シーズンはやはり夏、6~9月がお勧めです。中でも、7月中旬の週末は、毎年ラベンダーフェスティバルが行われているそうです!!オリンピック国立公園に行けて、綺麗なラベンダーも見れたら一石二鳥ですね♪

 

ぜひお出かけしてみては!

ランキング参加しています!クリックお願いします! にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


AD