**☆World traveler☆**

私が訪問した世界のあらゆる場所を紹介していきます♪マイナーな場所も♪

ハジマリ

 

初めまして!遊びにきて下さり、ありがとうございます。

 

旅行が大好きで、今まで行った国は20カ国以上!海外が大好きです。

 

私が、「海外」に興味を持ち始めたのは、高校生の頃。ダンスの先生が路上パフォーマンスをしに海外へ行く、と言って一年ほど行ってしまったのがきっかけです。「どうして海外なのか。海外になにがあるのか」と疑問に思い「先生が見たものを見てみたい」と思ったのが始まりです。

 

新しい世界やドキドキワクワクすること、笑顔でいること、ハッピーな事が大好き!

 

外の世界に行って新たなものを見て感じる度に、新しい感覚やドキドキワクワクを感じます。それと同時に、日本の良さや有難さ、今まで気づきもしなかった’日本という姿’が発見出来、またそれに感動します。

 

今回、私がブログを始めてみようかな、と思ったものの何を伝えられるか、と考えたとき、私には今まで自分が「旅行」を通して得た財産があると思いました。今までは自分自身の中でその思い出を楽しんでいましたが、今度はアウトプットして多くの人に共有していきたいと思います。そして、このブログを通して誰かの人生に少しでも役に立って、影響を与えられたら幸いです。

 

旅行だけでなく、日本を少し離れて海外へ滞在したこともあるので、海外と日本での生活の違いも後々綴っていけたらと思います♪

 

私が見て来たものを皆さんにお伝えすると共に、このブログを通して笑顔になれたり、一緒にドキドキワクワクできたり、有益な情報を発信していきたいと思います。

 

私が好きなものリスト

旅行、ドキドキワクワク、かわいいもの、食べ物、幸せ、笑顔、楽しい、海外、空、友達、自然、太陽

 

もし、このリストに当てはまるものがある方は、このブログが役に立つことがあるかもしれません!!ぜひ、ゆっくりとご覧になって頂ければ幸いです♪

 

 

Thank you for visiting my page.

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!ランキング参加しています!クリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村